プップッ、エコ!
小さい子がハーモニカを一生懸命吹いている。
静寂と映像。
そして。
natural でハッキリしたピアノの澄んだ音色は野崎美波さん演奏である。
トヨタのイメージ CM、環境対策を透明感でみせている。んだと思う。
んー、いいなぁ。いつか生で聴くことのできる日は、来るのだろうか。

で、積ん聴 CD 追加篇。
ya-to-i. (近日 up 予定)
Keith Jarrett. (ジャケットの写真がめちゃめちゃカッコ良い!)
ん? なんか抜けてる気も。またいずれ。
積ん読本。
加納朋子。(初)

週末。
日がとても短い。
起きたと思ったら暮れる。
午後2時起床という時点で間違っているのだが。
しかし、新日曜美術館は少しみた。仏さんの巻。
NHK 杯将棋トーナメントも。夢うつつ。
こんなことしてるから体調が ・ 状態なのである。
で、C'S CASE SUPER VC2000 を飲む。ビタミンC 2000mg ってそんなに要るのか? 2g やん。しかしローヤルゼリーも。
何か間違ってる。はぁ。反省ザルはどうしているのかなぁ。
で、ちゃんと新日曜美術館をみるのである。

今日も、日がとても短い。