アンダーワールド / ?? / STRAYDOG / CHANCE!ML
ア、アンダーワールドのチケット、取り損ねた、、そんなに人気があったとは、、
いや、どちらかというと tomato に興味があって、SONY の CM でしか知らないので。
とりあえず2番目のタフガキのヤケ聴き。

とある映画、というか何というか、が関西でも一日だけ公開されることがわかり、観る画策を練る。最近5作のうち3作目が出来た、例の、である。

STRAYDOG のチケットは無事とれたのだが、アンダーワールドと同じ日だったので 14:00 からの公演にしたのに、、非常に中途半端なことに。

CHANCE!ML(旧 global-peaceML)が、このままいくと今月末で終了するようである。9.11関連で入会した ML の中でも、「アクションを起こす」ことを目的としている点でユニークな存在だったし、それは例えば頭でっかちになり過ぎない、ということで。
でも一定の目的は既にかなえているし、確かに潮時かと思う。

思いは尽きず。