徒然なとき
日吉山王祭礼図のカレンダー、これは確かな技だ。決してきらびやかなだけじゃない。茫然としてしまう。
しかし、ここへきて源氏物語絵巻の浮舟、つい見とれてしまう。明らかに目を遣る回数が増えている。白描の美。

大阪トリエンナーレがあまりにも、だったせいもあり、風邪でヘロヘロ〜、なことも多分あって、ストレスのたまること、たまること。
心の中の絵画の森にさまよう。

I Shot Andy Warhol そんな時間に放映せんでも。真剣に目分の体調と明日の予定を天秤にかけてまうやん。
いや、やっぱりダメだ。
無理やり言い聞かせる。

Enyaもすっかりメジャーになって、明るくなって。
Kiss FMがあれば生きていけそうな気が。

センセイの鞄、は如何に。
2ページ半にてはまりそうな予感。

Saxの音色、いとおしい響き。
Debbie GibsonのLost In Your Eyesさえ。