Friday Night Fever
 何故にここまではまるのか?
 せっかく今日は、自分へのプレゼントに、U2のThe Unforgettable Fire(懐かしー)と、Kate BushのHounds Of Love(天使の歌声〜)を買ったのに。。
 小一時間ほど前はヘラヘラ〜と24時間でも笑っていられそうな精神状態だったが、さすがに哀しくなってきた。
 思い起こせば、12月24日にはまったことがあった。それも2、3度。
 2月14日にはまったこともあった。「今頃まで何してはりまんの? えらいことになりまっせ。まだ若いのに。」と、TELしてきた協力会社の方に言われた。
 年末最終日にはまるのなんて、まるで毎年恒例行事のようだ。
 さすがに最近は多少なりとも賢くなって(またの名を「要領を覚えた」ともいう)、そう簡単にははまらなくなった。
 がしかし。

 思えば、今日請求書を持っていくアポを取ろうとしたら、「昨日払い込んどいたから、また盆明けにでも会いましょか?」といきなり言われた時点で、こうなることが運命付けられていたのかもしれない。

 そして、31回目の記念日は、あと1時間あまりで暮れてゆく、、

 ま、まだ残りの仕事が、、