チケット買い過ぎ。
 STRAYDOG、MIRACLE MUSIC FESTIVAL 2001、吹越満のチケットを買ってしまった。
STRAYDOGは、チラシに魅せられて、数日悩んだ末、演出があの「チ・ン・ピ・ラ」の脚本を手がけた方ということで。
MIRACLE MUSIC FESTIVAL 2001は、UK系好きの私としては“SINCE YESTERDAY”をTommyが歌ってくれることを願いつつ。
吹越満は、他の日程がtightなので諦めるつもりが、今日、クラプトンが何度TELしても掛からないのにうんざりして、つい。

 で、9/28(金)吹越満、29(土)RADIOHEAD、30(日)STRAYDOGとなってしまった。
か弱い私の体力は、持つのか?
 それから、MMF 2001、オープンエアスタジアムって、要は屋外? 指定席になっているけど、ひょっとして敷物は要るのか? だいたい、前から2列目って、ゆったり座って観たら、ダメ? と、いろいろな疑問が。

 要は働け! ということですな。はいはい。