都合により再掲。
2003 11/01 21:54
 
Category : 日記
もうくらくら。しかしなんとか出掛ける。茂山狂言。蝸牛・棒縛・濯ぎ川。昔のお笑い、なおおもしろし。茂山千三郎しゃべりうまい。山伏、派手派手、でもちゃんと法力持ってるやん。ほーなるほど。そして、にょ、っと顔が、ってのがはははである。ただ、どちらも主人いまいち。婿養子大変、でも痛快、だが妻強し、そしてそこはかな余韻。
もそこそこに、ばたばたと cafe へ。まだやってたー。ぶる〜す〜なギターのかたと顔技ベーシストによる二人芝居、もとい、お笑い、もとい、live は終盤戦、英語は唄われへん、カタカナで唄う(!)とのたまってたかた、ちゃんとうたって…るようでいて声作り込み過ぎ、笑わせ過ぎでご自分も笑って唄えない場面数回に及び、語り、ぼやき、なぞの音掛け合いでもう何していいかわからんとこまでいってるし、やっぱりお笑いにして二人芝居であった。
唄が聴けなかった Vo. のかたに挨拶したり常連のかたと少しだけ話ししたり。で早々に。
いやもうふうんらふらで吐き気まで。熱を計ると舌の裏で 37.0 度、しかしどうさばをよんでも 38 度を越えてるとしか思えないひどさに、何の薬を飲めばいいのかわけわからず、苦肉の大田胃散にする。
TV 矢野アッコちゃんの声に耐えられず、チャンネル替える。ファンには申し訳ないが。私も CD は持ってるが、生理的にきわきわで。

ふふううう。は、はやくねる。いろんな美術展が私をよんでる(よんでない)のにい。座ってるのもつらいし。

小柳淳子さんサイトあるや〜ん。