別サイトアップ:やなわらばー、畠山美由紀、dddギャラリー、新しい邦楽の世界、王女メデイア
別サイトアップ:唄の島(やなわらばー)、Miyuki Hatakeyama 2006 TOUR「リフレクション」(2006. 6.16、大阪市中央公会堂)、スイスポスター 100年展(dddギャラリー)、新しい邦楽の世界(2005.12. 6、ワッハ上方、森川浩恵(箏)・大野敬正(津軽三味線)・張智仁(シンセサイザー・ピアノ))、王女メデイア(ク・ナウカ、2005. 8. 7、びわ湖ホール中ホール)(メルマガ発行)

とうとう溜めてたのを書いた。あとは、…ざくざくの CD を聴いたり本を読んだり、か。

たまには舞い戻る日記。

http://fminami.exblog.jp/3462274/
私はいったい何を書き込んでいるんだか。
いや、たまたま、その小一時間ほど前にあんずのヨーグルトなるものを食べてて、ヨーグルトってぬべーっとしたものだけど、そこにあんずの甘酸っぱい粒が入ることによって、全体が締まる、あんずはもちろんヨーグルトも引き立つ、そのあんずのように感じました。って書きたかったけど冗長だし、で例によって自分以外誰にも伝わらない表現になる、と。

つい、SONY の新しいヌード、MDR-EX90SL を買ってしまう。確かに、久々ヒットのヘッドフォン。優しい。繊細。パワーほどほど。ただ、私の Panasonic のとの相性がいまいちなのと、ほこりがつきやすくてそれが玉にキズ。

http://homepage.mac.com/jakiswede/4quake/41repo/410repo_fr.html?=411q_chpt1.html
KONONO No1 関連でたまたま。空想、だけど空想、じゃない。

イッセー尾形の、席数わずか 96席でのチケットが抽選に当たったので、外れた方のためにも間違っても体調崩したりしないようにしないと。
さらにワークショップ発表会なるものもあって、正直どのぐらいにどうなるものか観てみたい、ってこともあって。ほんとは使用前 / 使用後みたいにわかるともっとおもしろいかもしれないけど。

鈴木祥子が京都の駒井邸を紹介する番組を観た(6/4)。ヴォーリズの設計は、思いの外うるおいがあって、それはどちらかというと住んでた方のものかも、と感じた。ピアノを弾く姿で、やっと鈴木さえ子と混同していることに気づく。

小柳淳子とヘルスメーターズをちらっと観たのは、5/3 なのでさすがに遡り過ぎ。好い具合に少し、老けてた(←めっちゃ失礼)。

新着。
our history is made in the night sugiurumn
畠山美由紀が一曲うたってる、評判良、ってことで。しかし、そんなに別の面ってほどでもなく、…あまり Double Famous のころからのファンっていなくなってるのか?