別サイトアップ:Utada Hikaru、RUBBER SOUL、Sandii(メルマガ発行)
別サイトアップ:Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1(宇多田ヒカル)、RUBBER SOUL (THE BEATLES)、Sandii's Lemurian Heart (Sandii)(メルマガ発行)

結局、mp3プレーヤーもどきは、ポケット入れっぱなしに。
再び CD プレーヤーに戻る。
なんてクリアで良い音!
…みんな、よくあんなひどい音で我慢できるのか。
録音する手間をかけて、何故に音質も落ちてしまうのに。やっぱり軽いから?
…こうして文明から取り残されてゆく、、

新着。
舶来音楽芸能史―ジャズで踊って 瀬川 昌久
復刻。買っとかないと。
翻訳語成立事情 柳父 章
持っとこうと。
「はやり歌」の考古学―開国から戦後復興まで 倉田 喜弘
これも読んどくかと。

編集 Hiroshi : お久しぶりです。以前音源を聴いてもらった「BlindPlace」のHiroshiです。今回は新曲を含め、UPいたしました。もしよかったら聴いてください。あと自分はmp3プレーヤーの方が、たくさんの情報でコンパクトだからいつも持っております。