別サイトアップ:佐伯祐三展(大阪市立近代美術館(仮称)心斎橋展示室)
別サイトアップ:佐伯祐三展(大阪市立近代美術館(仮称)心斎橋展示室)

今日はシャーデーの lover's live の DVD が大画面で観られる! というので心待ちにしていたのだけれど、…終わらない仕事に段どりついたのはもはや間に合わない時刻。

ついでにいうなら、Fried Pride のインストアライヴがかなり急な告知だったけど行われる! ってことでとっとと向かうつもりだったのに、はるかに間に合わない。

しかし明日はその Fried Pride の、ちゃんとしたライヴがあるので(それで逆に前日のインストアライヴってことなんだろう)、間に合わせるべく、…しかしかなり微妙。他にもすることあるし。