Strawberry Switchblade / Welcome To the PleasureDome / ストーンズ
とうとう我慢できなくなって、Strawberry Switchblade を買って帰ったら、Welcome To the PleasureDome (Frankie Goes To Hollywood♪) が届いている。CD ウォークマンにはストーンズ・トリビュート。
…迷わず Since Yesterday をリピートする私は、誘惑に弱いのだろうか。
でも、でも、今聴いてもこの音のつくりかたは驚異! だと思うんだけど… スネアとか。ドラムやらパーカッションやら重ねるところとか。
で Relax! でも、思ってたよりシンプルな音の入れかたなんだ。

こうして、夜が更けて、…あすのストーンズ・トリビュートの予習はいつになったらできるのだ? だいたい、本当に行けるのだろうか。さっきチケットをみたら、7:30PM 開場の7:30PM 開演ってオイッ。とつっこみつつ Welcome To the PleasureDome! だし。Trevor Horn、意外にもミニマルだよ。昔聴いたときは、ほんとにジャングルに迷いこんだかのようだった。 そして今は。
永六輔もみなきゃ。焼跡のジャズ。