「忘年会」
<<日本>>--恵比寿--


いつもの旅仲間が集った忘年会の記念写真である。

6人居るメンバーの内の1人が都合つかず、5人での忘年会となった。

メンバーに多少の変わりがあるが、この会も延々と13年続いている事になる。

互いに現役時代は、同業他社の企業戦士達であったが、海外の旅が縁で気の合った仲間同志、未だに交流が続いていることはすばらしい事だと思う。

こういう会は、趣味が同じとは言え、まとめ役になる人が居ないと長くは続かないものである。

お蔭様で年は違うものの、ずっと旅を共にして来た相棒のKさんが居るから、今でも継続されているのだと思い感謝している。

今年は恵比寿の老舗日本蕎麦屋での、楽しい忘年会であった。