「忘年会を終えて」
<<日本>>--恵比寿--


宴会の後に、店の前でメンバーが勢揃いした所で、蕎麦屋の店員が記念写真を撮ってくれた。

皆酒気を帯びた赤ら顔で、今年最後のこの会の忘年会の締めくくりに、揃ってカメラに収まった。

今年は皆それぞれ様々な事があった一年であったが、こうして皆で集って、行く年を無事に過ごせた事に、安堵と感謝の気持ちが宿っていた。

今年の海外研修は、私の腰の手術などもあり実現出来なかったが、来年こそは実現しようと誓い合って、今年一年の締め括りとしたのであった。


編集 ペン : 素敵なお写真ですね。恵比寿は思い出多き場所だったのでおもわず書きこみをさせていただきました