「桜吹雪の下で②」
<<日本>>--大宮--


桜の花びらが舞い散る下で、ティショットを打つ同伴競技者の姿。

こんな光景の中でゴルフが出来るのは、年に1回の事だろう。

キャディさんが良い写真が撮れましたかと聞いたが、携帯のモニター画面は明るい日差しの下では、何が写っているのか良く確認出来ない。

帰宅してパソコンに接続して画面を見て、初めてちゃんと撮れていたなということになる。

最近の携帯電話のカメラ機能は、かなり良い物が出て来たようだが、私のは数年前の物だから、無理のようである。

競技会の最中だというのに、私は物見遊山の気分が半分と言った所だろう。

編集 2maria2 : 綺麗な桜の下でゴルフ。気分がよかったでしょうね