「フラメンコ⑤」
<<スペイン>>--マドリッド--


ダンサーが変わり、正面を向いた時の、手の激しい動きをスローシャッターで撮った。

同じような踊りでも、それぞれの踊り手の特徴が有るようで、自分の得意とする動きをフルに披露する。

長身の彼女は、長い手やしなやかな体の動きが綺麗である。

後ろに控える他のダンサー達も、彼女の動きに合わせて手拍子(パルマ)で、彼女の踊りを盛り上げるのに真剣である。

衣装も自分の気に入った物を身に着けるのであろうか。

背景の暗い舞台では、彼女の緑色の衣装が鮮やかであった。

顔の表情も、彼女の顔が一番穏やかで現代的な顔をしているが、それでも踊りの内容によって、かなり厳しい表情になる。

彼女の踊った曲は、ソレアと言う悲しみと怒りを基本にした曲の踊りであった。