「あれっ、何だろう?」
<<日本>>--自宅付近--


古民家の前に佇む、二人の女武者と思しき怪しげな姿。


長屋門を入った旧大沢家の入り口で、この二人は談笑していた。

まるで戦国時代にタイムスリップしたかのようなこの様子は、豪族の館に違和感なく溶け込んでいた。

それにしても彼女らは、一体何者なのだろうか。

武士の姿に身を包んだ不思議なコスプレの彼女たちに、このスナップを撮った後、近付いて話し掛けてみた。

彼女たちから返ってきた返事は、インターネットのコミックページに載せるスチール写真を撮るための、出で立ちなのだという。


その手の事は良く分からないが、一応頷いてもう一枚写真を撮らせてもらった。