「ハロン湾クルージング②」
<<ベトナム>>--ハロン湾--


長年使用したパソコンを最新の機種に代替えし、やっとのことでページのメンテナンスに到達した。

とは言え画像処理のソフトなどが従来の物が使用出来ず、まだまだ片肺運用といったところである。


追々新画像ソフトなどを導入し、ページの充実を図って行くつもりなので、長い目でのお付き合いのほどをよろしくお願いします。

まずは取り急ぎ不出来ではあるがページのメンテナンスを実行し、滞っていたレスを徐々に返信しようと思いますので、しばしお待ちいただきたく思います。


写真はハロン湾クルーズの際に、ともに旅した仲間との船上のスナップを載せてみた。