「進む開発」
<<日本>>--渋谷--


渋谷駅前、宮益坂方面の開発が進む工事現場の状況。

今現在こちら側の宮益坂の駅前は、大幅な開発工事が行われている。

嘗てバスのロータリーがあった場所であるが、今後はどんな状況になるのだろうか。

東京の地下鉄で一番古い銀座線は、地下鉄にも拘らず、渋谷駅の東急百貨店の三階が始発駅であったが、その場所の工事も行われており、一体どんな具合になるのだろうか。

東京オリンピックを3年後に控え、益々便利な渋谷駅になるに違いないと思うのだが、開発終了後の光景は想像が付かない。

ちなみに我々旅仲間が飲食会をした居酒屋は、左に見えるりそな銀行の地下一階にある。


編集 ペン : 渋谷は本当に様変わりしていますね。渋谷川がきれいに復活したら一味違う街になるのになぁっと思ったりします