「いけめんガイド」
<<インドネシア>>--バリ島--


バリ人にしては、信じられないくらいイケメンのガイド氏の後姿。


最初このバリ独特の正装をした男性とすれ違った時、彼はバリの俳優か、或いは男装の麗人かと思われるくらい、端正な容姿をしていた。

だが前出の賑やかな若い韓国人女性たちに、色々説明している姿を見て、矢張り現地のガイド氏であることが分かった。

それにしても、長い髪を後ろで束ねて結い挙げている様は、ちょっと普通のバリ人とは違う雰囲気であった。

スマホを片手に、何かを調べている姿を前から撮影したかったが、インドネシア語も韓国語も分からないので、遠慮して後ろから撮った次第である。



編集 ポロン : みかえり美男子 して欲しかったですね^^