「見渡す限り」
<<スペイン>>--セビリア--


はるか地平線の彼方まで、ひまわりで埋め尽くされた壮大な光景。

ちょっと寄り道をしたが、再びスペインシリーズに戻った。

これだけ広大なひまわり畑を、花の時期が過ぎたら、一体どのように始末するのか気掛かりになるほどの一面の花である。

これらの花が、一様に同じこちらを向いているのが、また何とも壮観である。

これらのひまわりは、種から油でも摂るのであろうか。

活用方法の分からない私には、ただあっけに取られて、この光景を眺めるだけであった。

編集 ojisaninomoide : 向日葵が行儀よく、同じ方を向いているのが面白かったです。お二人が幸せになりますように。いいショットですね。