「ホテル・アルトゥ-ロ・ソリア・スィート」
<<スペイン>>--マドリッド--


マドリッドの住宅街の中に有るこのホテルは、周りの建物に合わせた形で、近代的なホテルである。

もうちょっとクラシカルなホテルに泊まりたいと思ったが、前夜が遅くまでフラメンコ鑑賞であったし、一泊だけなので、快適に宿泊出来れば、十分と言ったところだろうか。

街の喧騒も無く、静かな街路樹がふんだんな場所にあったので、睡眠時間は少なかったが、熟睡出来たようで爽やかな朝を迎えることが出来た。

スペイン国旗は分かるが、後は何処の旗なのだろうか、マドリッドの州旗や、ホテルの旗であろうか。

随分長くスペインを旅したようだが、まだ4日目の朝である。