「ご対面」
<<日本>>--東京--


腰の治療の後、娘の産院に行き、初めて孫娘を抱いてみた。

生後5日目だが、大分顔付きが確りしてきて、赤ん坊らしくなった。

孫を抱いてみて、自分が若かりし頃、自分の3人の子供達を抱いた感覚が蘇ってきた。

娘は高齢出産だったので、無事生まれるか心配したが、五体満足な孫を見て嬉しくなった。

爺馬鹿と笑われるかもしれないが、この年になって2人目の孫に恵まれた事に感謝したい気持ちだ。

あるネットフレンドに、孫の誕生までに確り足腰を治さないと、抱いた途端に落としたら大変だよ、と冷やかされたが、何とか無事に抱く事が出来た。

後は娘の産後の肥立ちと、孫の成長を願うのみである。