「ディナータイム③」
<<ハワイ>>--オアフ島--


我々が座ったはす向かいでは、ギターとシンセサイザーによるコラボの演奏をしていた。

ギタリストは高い椅子に腰掛て演奏しているが、シンセ奏者は囲いの中のテーブルで演奏していた。

ハワイだからハワイアンと思いきや、かなり異なったモダンな曲を演奏しているのが、店の雰囲気にマッチしていて良かった。

我々の席の近くだから、演奏の様子も分かるが、遠くの席では、生の演奏である事が分からないのではないかと思ったものである。

約30分位演奏して休憩時間に入り、店内のBGMに切り替わるといった具合である。

我々がこの店に入った時には、時間が早かったせいか、席はガラガラであったが、食事が運ばれてくる頃には、かなり店の中も客で賑わって来たのであった。