「セカンド・ショット」
<<ハワイ>>--オアフ島--


相棒のセカンド・ショットを打つ姿。

トップ・オブ・スィングが中々決まっており、良いショットが出そうなフォームだと言えるだろう。

ティショットは、ちょっとフェアウェイを外して、ボールはラフに有るが、打ち易そうなライである。

相棒は、背後に有る綺麗な花を愛でながら、第二打を打つ余裕は、ちょっと無さそうな感じだ。

矢張り仲間内とは言えども、初めてのお手合わせとなると、後々の語り草になるから、少しでも良いスコアーで終わりたいのは、ゴルファーの心理であろう。

余談だが、初日のこの日のスコアーは、三人の内では私が一番良かった。

他の二人は今も現役だから、私のように日頃からゴルフに勤しむ余裕は無いのであろう。