「コースの桜」
<<日本>>--大宮--


インドシリーズの途中だが、桜の時期のホーム・コースの写真を載せてみた。

一昨日は昭和13年生まれのメンバーだけのゴルフ競技会だった。

桜の時期にこのコースを廻るのは久々の事である。

一ヶ月前の予想では、この日では既に桜が散ってしまっているのではないかと、メンバーと話し合ったものだが、予想に反して連日の寒さで逆に桜はまだ平均三分咲きと言った所であった。

コースをプレーしながら、比較的良く咲いている木の前で、バックに入れていた携帯電話のカメラで撮ってみた。

携帯のカメラ機能なので、余り画像は綺麗ではないが、それでもコースの雰囲気は分かると思う。

後一ヶ月もすれば、コースの芝生もすっかり緑に変わり、ゴルフシーズンになることだろう。

最近は専ら健康のためと思い、週一のペースでプレーしている。
明日はまたコースをラウンドする予定である。

そして明々後日は月に一回の月例競技会である、どうせプレーするなら、良い成績を収めたいものだが、果たしてどうなるであろうか。