「ワヤン君と姪ちゃん」
<<インドネシア>>--バリ島--


昨日ワヤン君から送られて来た写真の中の一枚。

またまた彼から火葬式の模様を3枚のCDにダビングして送られて来た。
膨大な量の写真であるが、その模様は選別して追々載せて行こうと思う。

それらの写真の中に、彼が自宅で寛いでいる写真が何枚か有った。

うっかりして一緒に送ってしまったとのことだが、私はこんなアットホームな写真が大好きなので、彼の許可を得て、先ず載せる事にした。

この可愛らしいスキンヘッドの女の子は、ワヤン君の妹さんの子供だとのこと。
彼はまだ独身だから、彼にとっては姪に当たることになる。

彼の優しさと、女の子の笑顔が何とも素敵である。

こんなに広い庭と、その中に建てられている何棟かの家で、家族が支えあって共存している彼の家庭環境が、彼の優しさと気配りを醸成しているのだと感じたものである。