「アンヘラ・ホテル⑤」
<<インドネシア>>--バリ島--


個別になった各部屋に行くための石段を降りていく様子。

空いている部屋を見せてもらうために、ホテルの従業員の先導で、良く手入れされた自然の草木が生い茂る石段を降りて行った。

こんな野性味のある道を行かなければ、自分の部屋に辿り着かない。
足の不自由な人には、ちょっとハードなホテルといえるだろう。

しかし、これはこれで自然の中に身を置く風情を楽しむ人には、格好のホテルと言えるかもしれない。

それぞれの個別の部屋の屋根の上は、オープンテラスになっており、日光浴を楽しむには絶好の場所である。

此処もまた、渓谷の斜面を巧みに利用した、野趣の溢れるホテルといえるだろう。