「アンヘラ・ホテル④」
<<インドネシア>>--バリ島--


雨に煙るプールサイドからの眺め。

突然振り出した大粒の雨に、早々にホテルのロビーへと引き上げる前に撮った一枚。

渓谷の先には大きな民家らしき家が見える。
こんな自然の中に住む人は、どんな暮らしをしているのかと、田舎育ちだった私は懐かしく昔を思い出したものである。

目の前にあるウォス川の渓谷もかなり深いが、静かな流れである。
少し先に有るチャンプアン橋でこの川を渡る事になる。

我々が泊まったホテルは此処ではなく、ウブドの中心街モンキーフォーレスト通りにある、繁華街であるが、それでもホテルの裏は広い田園風景が広がっていたが、それは後ほど紹介しよう。