「ママさんカメラマン」
<<日本>>--大宮--


堤の桜をバックに、愛娘をカメラに収めるママのカメラマン振り。

流石に母と娘だけあって、ママの指図にちゃんとポーズを取る少女の姿が可愛らしい。

それにしても、最近はデジカメらしくないスマホで、写真を撮る人が何と多くなったことか。

ご多分に漏れず、私の娘夫婦達も、孫の写真を撮るのに、こんなブック型のスマホで写真を撮っている。

なるほど撮った写真を見せてもらうと、この大判のブック型のモニターで見ることが出来、とても綺麗に撮れるのには驚いたものだ。

こんな電子機器の進歩は目を見張るものがあり、相変わらずデスクトップ型のパソコンでのネット活動が全てである私は、時代に乗り遅れているのかな、などと思う昨今ではある