「落ちた!!」
<<日本>>--神奈川--


サーフボードに乗って、沖に向かっていた中年の外人男性が、突然バランスを崩して、海に投げ出された瞬間を捉えた。


最近は、サーフボードに乗って、バランスを取りながら櫂を巧みに操りながら、海上を進むサーフィンが流行っているらしい。

こんなサーフィンをする人は、此処の浜では一人しか居なかったので、ずっと彼の姿をビデオ・カメラで追っていたが、偶然こんな瞬間を捉える事となった。

一瞬大丈夫かなと心配したが、何とかサーフボードに辿り着き、櫂を回収して事無きを得たので、他人事ながらほっとした。

この時彼の居た場所は、波が無かったので、無事で済んだが、高波が来たらどうなっていたかと、気になったものだ。