「パーティを終えて」
<<日本>>--恵比寿--


恵比寿ガーデンプレィスでの、旅仲間との忘年会を終えて、店を出る私の姿。

この写真が、仲間の一人からメールで送られてくるまで、写真を撮られた事に全く気付かなかった。

どうやら先に店を出た仲間が、待ち構えていて撮ってくれたようだ。

私は良く仲間や地人の姿を、相手に気付かれない内に、すばやくカメラに収める事が有るが、自分が撮られる事は滅多に無いので、これは貴重な一枚かもしれない。

恐らく飲み放題の忘年会で、かなり酩酊しているはずだが、顔の赤味は多少有るものの、千鳥足でも無さそうなのでほっとしている。

いずれにせよ、パパラッチは何処に居るか分からないので、有名人ではない私も、日頃の行動には気を付けなければと思った次第である。