「相棒と」
<<ベトナム>>--ホーチミン--


ムードある庭園をバックに、お馴染みの旅友とのツーショットである。

彼とはもう何回くらい海外旅行を続けただろう。

スペインや中国は、二人だけの旅となったが、それでも毎年海外行きが続いているのだから、良く続いているものだと感心する。

ベトナム行きは3人での旅であったが、今年あたりはもっと沢山のメンバーで出掛けたいものだと思っている。

私が着ているこのポロシャツ、現地調達で、既出のペンタイン市場で日本円換算で700円位で購入した物であるが、ちょっと厚手で中々着心地が良かった。

この旅では、荷物を最小限にするために、半袖のポロシャツは、一着しか持って行かなかったので、結構重宝したのであった。