「お散歩」
<<日本>>--代々木公園--


昨日の夏日を思わせる代々木公園での、孫娘の散歩風景。

ここ数日、ちょっとページのメンテが滞ってしまった言い訳に、証拠写真を載せた。

私の誕生祝いを頂いたネフレの方には、レスも出来ずに大変失礼してしまった。

今年は子供達が別々の日に、それぞれ東京のレストランで誕生祝いをしてくれたので、その都度出掛けて行き、孫たちを相手に遊び疲れてしまい、ネットも儘ならずに失礼してしまった。

特に昨日は渋谷の権八(ブッシュ大統領が来日時に接待をした和食レストラン)で昼食をご馳走になった後、家族で代々木公園まで歩き、歩き始めた孫を遊ばせながら、帰宅したので、すっかり草臥れてしまった。

公園で、路上ライブをしていた青年たちの脇を、ママに手を引かれた孫が、こちらを指差しながら歩く姿が絵になると思い、載せた次第である。