「百万ドルの笑顔」
<<日本>>--東京--


生後5ヶ月半経った孫娘の笑顔。

久々に小生の腰の治療に行った帰り、長女の所に寄り、孫の予防接種に付き合わされた時に、携帯で撮った記念写真。

この一週間、あまりにも様々な野暮用に振り回されて、ネットのメンテやレスが滞ってしまった。

この孫の笑顔で、ページを訪れてくれた皆様や、レスを頂きながら返事が出来なかった皆様に、無音を免じてもらいたい。

弟の病気の急変などで、落ち着かずネットも寸暇のログ廻りだけで終わってしまった数日間であった。

しかし久々に会った孫の笑顔に元気を貰った感じがして、またメンテを始める気になった。

娘に孫の写真を載せた事がバレると怒られそうだが、たまには爺馬鹿振りも良いと思い載せた次第である。