「誰も居ない海」
<<ハワイ>>--オアフ島--


海辺に建ち並ぶホテルをバックに、仲間が撮ってくれた写真。

仲間の一人が撮ってくれた写真を送ってくれたので、またまた年寄りの無様な海パン姿を載せてしまい、皆さんの目を汚す事と相成った。

海の中から海面すれすれで撮る写真は、迫力が有るとばかり、カメラを持って海に入っているのである。

うっかりカメラを海水に浸す事になってしまったら、一巻の終わりとばかり、確り手に持っているのが可笑しい。

たまたま偶然ではあるが、周囲には全く人が居なかった。

まるでビーチを独り占めしているかのような光景である。
顔だけはゴルフ焼けで黒いが、年相応にたるんだ体と、生白い肌が恥ずかしい。