「部屋からの眺め」
<<ハワイ>>--オアフ島--


昨晩無事ハワイから帰国しました。

今回はゴルフプレーを目的とした、ツアーでない滞在型の旅行であった。

19時間の時差があるハワイは、日本を24日の夜出発し、同じ24日の朝の到着であった。

健保組合のコンドミニアムでの滞在だったので、ちょっと質が落ちるかと思ったが、予想に反し部屋が三室も有る、目を見張るようなすばらしい部屋であった。

ハワイ通の仲間のお陰で、18階のベランダからの眺めは、ご覧のような眺望であり、此処に滞在出来る喜びを先ず噛み締めたものである。

インド紀行は途中だが、しばらくはハワイの休日をご覧頂きたいと思う。

編集 bunchan : お帰りなさい!