「チェックインカウンターの人」
<<インド>>--デリー--


インド国内線の搭乗手続きをしてくれた女性。

何とも可愛らしく素敵な笑顔である。

早速彼女の許可を得て一枚撮らせてもらった。

こんな所で、写真を撮る人は恐らく居ないのではないかと思うが、彼女は嫌な顔一つせず、にこやかにカメラに応じてくれた。

空港の登場窓口に居る受付嬢や、フライトアテンダントの女性は、その航空会社の顔だから、眉目秀麗な女性が多いのだろうが、彼女は白い制服が実に良く似合う素敵な女性であった。

こうした美女に会えるのも、旅の楽しみの一つである。

(謹告)
ネットで長年お付き合いさせて頂いた、ネフレの一人がまた逝去された。
高齢にも拘らず、ウイットに富み、女性好きだった彼のために、この写真をもう一日載せる事にする。
一度はバリ島にでも行って見たいと言っていた方だったが、実現せずに終わってしまった。