「棚田の前で②」
<<インドネシア>>--バリ島--


前載の写真と同じ場所で、ワヤン君に撮ってもらったスナップ。

背景が明るいのでストロボを炊いたが、ちょっと顔が照かってしまったようだ。

仲間が頭に被っていたのとはちょっと違う柄のウダン(帽子)である。

私のはあらかじめ帽子の形が出来ていて、それを被るだけで済むようになっている。

この帽子と、腰に巻くサロン(腰巻)一式をワヤン君にお土産に貰ってしまった。

これでバリ島の祭りや儀式などの公式行事には、何時でも参加出来る衣装は揃った訳だが、一人で着用する事が出来ないので、次のバリ行きまで家に仕舞ってあると言った状態である。

編集 との : 帽子をかぶってポーズを決めてる姿が、カッコイイですね。