「アンヘラ・ホテル②」
<<インドネシア>>--バリ島--


ホテルのロビーを出た所の光景。

コーヒーを飲むだけなのに、此処の従業員が色々と案内してくれた。

ホテルの入口は道路に面しているが、一歩裏に出るとこんな光景が広がっている。

ホテルの各部屋はコテージ風に一戸ずつに分かれている。
棕櫚で葺かれた屋根の上は、各部屋のお客が日光浴を出来るように工夫されている。

この時は生憎の雨模様だったが、晴れた日に此処で寛ぐのも、さぞ気持ちの良いことだろう。
木の茂るのを邪魔しないように、棕櫚の屋根が木の所だけ避けて葺かれているのも粋な計らいである。

どこのホテルも、プールの先が其の儘自然の中に溶け込むように工夫されているのが、バリのホテルの特徴である。

編集 との : 失礼しました。 押してしまいました。(+o+) 女神像素敵ですね。豚さんの像は、おちゃめで可愛いですね。(^_^;) バリ島のセンスの良さが感じられますね。(^。^) 
編集 との : お久し振りです。(^_^;)