「シーサイド」
--サヌール--


ホテルのプライベートビーチから見た海辺の光景。

欧米人は中年になっても、水着などは結構大胆である。
トップレスのご婦人や、ビキニの女性はあちこちで見掛けるのである。

手前は海草がびっしりと繁茂しているから、泳ぐ事は出来ないが、ヨットが停泊している辺りまで行けば、泳げそうだが、泳ぐのはホテルの広いプールで我慢した。

昨晩、ワヤン君から東京滞在日記の第一弾が送られてきた。
日程別にバリ出発から東京到着までの前半が細かく記載されている。

彼の几帳面さと、忙しい仕事の合間を見ての、日本語を駆使しての記述の努力には頭が下がる思いである。
日本滞在感想記なども、時々ご紹介してみようと思う。