「ランチタイム」
--サヌール--


昼食を摂った店での先ずは乾杯の仲間たち。

店のマスターに撮ってもらったが、最初の一枚が良く撮れていなかったので、二枚目の写真だ。

最初の写真は皆にこやかに笑っていたが、二枚目となると今度はちゃんと撮れるのかと、ちょっと不安な感じの皆である。

何処の店で食事をしようか探した挙句、店頭のメニューで知っている献立があり、値段もリーズナブルだったのでこの店にした。

先ずは地元ビンタンビールで乾杯。
のどかな時が流れていく。
マスターを相手に、夜の遊び場のナイトスポットの話をしていたら、良い場所を案内しようかと本気になってきたので、今日帰るのだと言って断った。

こんな片田舎ののどかな街にも、そんな店は有るものである。
マスターの話だと、そこは地元の人間が良く行く店だという。

ちょっと興味が有ったが、ワヤン君推奨の健全観光で行く事にした。