ケーブルモデム
晴れ
J:COMから葉書でケーブルモデムが過熱するので確認しろと。
往復葉書が剥がせることに気が付かず、無駄騒ぎ。だいたいケーブルモデムってなんだいというところから調べたのだ。
ネットに繋いでくれるランプが何個も点いたり消えたりしているやつだった。
ひっくり返して見るとなんとモトローラ製、四桁の数字なんか見えない。虫眼鏡を持ち出して見ると5101が見えたが、これは型番のようだし過熱の恐れのある0907~1237には当てはまらない。
返信葉書0000で出すとしよう。

あんまりにも郵便物が多くて手動式シュレッダーでも面倒になったので、ドラッグストアでローラーケシポン646+8%を買ってきた。
終わりのノックを忘れがち。