ちょっと気温が低かった
うすぐもりだが蒸し暑い
きのう前日までより気温が低いようだったので、通院、当然待合室はスッカラカン。すぐに診療ついで採血。
汗かいたついでに銀行へ、市民税県民税、国保、介護保険をまとめて納付。ここも誰も待っていなく汗を拭き拭き窓口へ。気の毒に思ったのだろう、口座振替を紹介された。
ここまで来ればもう古本屋さんまで 
千ページ超で百円ならと購入。
 秋好事件:島田荘司:100円
ついでにネットで見た本を聞くと、倉庫が違うのでネットで買えとのこと、店に出すと値段が変わる由。
IYで涼んで、百均で封筒を買い、外に出ると空が暗くなっていた。傘持ってないので、一生懸命歩いて帰宅、雨に五粒ほど当たり、遠雷を聞いたがセーフ。