大宮へ
晴れからくもり
きのう自民党もほんとに駄目になったなと確認したところで、天気も良いし大宮へ。
前回不快だったSフマップは止めて、初めてBックカメラへ行こうと駅からSごう脇のデッキを歩いたが、Sごうから連絡橋?が出ていたので、Sごうに入ったら、二階。連絡橋は三階、エレベータに探して乗ったら↓。地下から登って三階で探したら見つかった。また二階に下りてプリンターインク発見。値段が付いていないが、買わなきゃしょうが無いので購入、4280円。
カードを作る。こっちではインクでもポイントが付いた、期限も二年だ。で三階に上がり、Sごうを縦断して駅に着いたら疲れたのでSフマップ、Hンズは寄らず。でもBックオフだけはと頑張った。
 四人はなぜ死んだのか:三好万季
 侵入者:小林信彦
両方とも105円。Bックオフ内で汗が出てきて限界近いので帰宅。夕焼けがすごかったがカメラを持っていなかったし、高い建物ばっかりだし。