燃えろ!新日本プロレス
くもりだが段々暗くなってきた
きのうテレビで「燃えろ!新日本プロレス」DVD発売のCMを見て速攻コンビニへ。
なぜか店の前のおっさんが寝そべっている、変に荷物が多いからホームレスかも分からないが、外で寝るにはもう寒いし、具合が悪いんならほっとくわけにもいかないだろうと、店員に言うとちょっと様子を見ただけで奥に引っ込んだみたい。
私はとりあえずDVD880円を探してレジにかなり並び、やっと出たところで警官がおっさんを起こしているのを見た。さすがコンビニの店員マニュアル、こういう場合は警察に通報と書いてあるのだろう。
さてDVDは、まだ見ていないが、内容は(1)第一回IWGP決勝戦、これは何度も見たし、DVDも持っている。(2)第一回IWGPでの猪木VS前田。(3)タイガーマスクのデビュー戦、VSダイナマイトキッド、これが目当て。(4)アンドレVSハンセン、これはレンタルVHSを録画したものを持っている。これも楽しみ。