アジサイを
くもり、暑い
きのうも同じような天気、降らないようなので、Tシャツ、サンダル履きで「花と緑の散歩道」のアジサイを撮りに出かけた。まだちょっと早すぎたみたいで、きれいに咲いているのは少なかったが、とりあえず撮った帰り道、帰ってから食べようと、コンビニでアイスを買って、急な坂道をヨッコラショと登った。次はダラダラ長い登り道、途中でしんどくなって一休み、ここでアイスを食べてクールオフ。なんとか足が上がるようになったので、クーラーの効いたドラッグストアで涼んでから、何とか帰宅。涼むだけでは悪いので、ドラッグストアでアイスノンの熱中ガード:699円。冷凍庫に入れたら凍ってしまった。長さも短くてタオルで包んでハチマキにしている。