図書館から古本市へ
きのうも今日も晴れ
それでもきのうは風が冷たかったが図書館へ、久しぶりに貸出しが行列。「殺人現場を歩く」「墜落現場」「壷中の天国」「警察庁長官を撃った男」「21世紀サバイバル・バイブル」を返却
 都筑道夫の読(ドク)ホリディ 上巻
 柳生刺客状:隆慶一郎
 警察が狙撃された日:谷川葉
 墜落遺体:飯塚訓
を借りる。雑誌「WEDGE」は最新号なので借りられず。
急いで地下へ行き五円稼ぎ、青空古本市へ
 南部殺し唄:都筑道夫
 遺跡の旅・シルクロード:井上靖
 イスタンブールでなまず釣り。:椎名誠
 高橋留美子傑作短編集 1
全部100円。不漁かと思っていたら「るーみっくわーるど」を100円コーナーで発見。「指輪物語」が100円コーナーにあった、まとめて900円。私が3000円で買ったものよりはるかにきれい。
木金と雨だったためか月曜日まで開催の由。次々回は6/24~6/27