礼賛
木嶋佳苗
角川書店
印税は福祉団体に寄付されると。著者は拘置所内での差し入れがふんだんにあるようだ。脂肪肝なので甘味を我慢していたが留置所内で我慢を止めたと。
高校生の時のだまされて他人の貯金を下ろした事件以外の犯罪は書かれていない。
なるほどエロ場面はすごい、ただしそこまでに150ページ。
着るものもいろいろ書いてあるが、私には分からない。
食べ物もすごい、聞いたことはあるが食べたことのないもの、聞いたこともないものなど。
母親への面当て、世間へのアッピールで書かれたのだろうか。文章はうまい。変に教養があり時代が違えば吉原の花魁で大成功したのではないか。
470ページで1600円、最近では安いが図書館から