通院
うすぐもりなのだが病院を出て薬局に向かう間、雨粒が
朝飯も食わずにお小水持って通院。ああやっぱり朝は込んでいる。厚めのマンガを半分読んだところで、とりあえず心電図、採血。その後また待合室。今度はおとなしく待って診察。特に異常なし。込んでいるので心電図の結果も次回回し。
薬局も込んでいて厚めのマンガ半分。道草のコンビニで練乳あずき氷108円などを買って帰宅。一時間半くらい掛かった。

うそ8百田、どこでも基地を作れる沖縄の米軍蛾が、わざわざ田んぼに基地を作るわけがなかろうに。そんな想像力もない作家って。
ロビー外交しなけりゃならない世界遺産ってその価値があるのか。どうせバカなABの指示だろうけど。
五輪の開会式は東京体育館でやれば良いって以前鮫脳も言ってたぞ。