スーパーカセキホリダー
うすぐもり、蒸し暑い
まだ冷房をONにしていない。
きのうAマゾンから「スーパーカセキホリダー」到着、550円。
前作「カセキホリダー」は名作で、RPGなのに三周もやってしまったので続編に期待して購入した。
地形が擬似三次元なのがちょっとやり難い。前作でコンプ出来なかったトリケラをあっさり入手してしまった。

組立てた本棚にマンガの引越しで、見かけを良くしようと書店カバーを外してみたら、全巻あると思っていた「ギャラリーフェイク」の30巻だけが見当たらない。当時買えなかったのかも知れないが、十年以上前のことなので記憶が無い。
こういう場合は古本屋さんで探すのは極めて難しいので、またAマゾンで探すことになる。