Tタヤで更新
くもってきた
きのうは晴れて暖かかったのでTタヤに更新に。ついでに久しぶりに金券屋に行くと店自体無かったのでIY近くの金券屋にいったが、中に入れない造りだった。ミズホに寄ったら暑いあつい。汗をかいてしまい外に出たら寒かった。
工事中の浦の間の焼け跡を見ながら、質問があるのでY!モバイルに入るといきなり受付の女性に「ちょっと待ってください」と言われたが、すぐに男性が出てきた。明快な回答は得られたが、帰宅してやってみたが、やはり上手くいかない。たぶん私が何か間違っているのだろう。
古本屋さんの百円棚で
 悪党パーカー/犯罪組織:リチャード・スターク
 悪党パーカー/襲撃:リチャード・スターク
 裁くのは俺だ:ミッキー・スピレイン
を購入、300円。
Tタヤで更新、ますます日本映画の棚が減っている。仕方なくアニメ「コブラ タイム・ドライブ1」を借りた。
IYで長袖シャツ1285円の三割引×2、靴下3足組たぶん990円、レシートが見つからない。
地下でキムチ286円、お稲荷さん270円など、またレジ袋2円を買って帰宅。